スタディサプリ(旧受験サプリ)の申し込み方法

昨年まで受験生に大人気だった受験サプリがスタディサプリに生まれ変わりました。

安心してください。(内容は)変わったってませんよ。

スタディサプリの申し込み方法はどんな感じでしょうか?

画像はPCでのスタディサプリ申し込み方法ですが、スマホでもほぼ同じですので参考にしてください。

まずはコチラからスタディサプリの公式サイトに飛びます。

スタディサプリの申し込み まずは無料登録をクリック

スタディサプリ 申し込み1

スマホで大学受験勉強!

予備校より30万円お得!

基礎固めや苦手克服で総合力をアップ!

受験対策に特化した豊富なラインナップ!

最後の追い込みで合格力をあげる!

うーむ、やっぱりスタディサプリは魅力的です。

「まずは無料登録」をクリックしましょう。

スタディサプリの申し込み 仮登録メール送信

スタディサプリ 申し込み2

メールアドレスを入力して、一番下にあるメール送信ボタンをクリック

スタディサプリの申し込み メール受信&本登録ページへ

スタディサプリ 申し込み3

スタディサプリの本登録用アドレスを記載したメールが届くので、アドレスをクリック

スタディサプリの申し込み 会員情報入力

スタディサプリ 申し込み4

メールアドレス

パスワード(忘れない様にメモしておこう)

氏名

生年月日

などの必須情報を入力します。

志望校等の入力もできますが、「必須」と書いていない部分については入力しなくてもOKです。

スタディサプリの申し込み キャンペーンコードを忘れずに

スタディサプリ 申し込み5

この画面が出たら、とりあえず会員登録は完了です。

動画を見れる月額980円のプランに登録する場合は上のボタン

無料会員でいい場合は下のリンクをクリックします。

月額980円のプランが圧倒的にオススメです。

有料会員の場合は、このあと支払い情報の入力が必要です。

一般的にはクレジットカードでの支払いが多いですが、カードはあまり使いたくない場合は携帯料金との同時請求も可能です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<スタディサプリ>講義動画で苦手を克服!
今なら1カ月お試し無料!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スタディサプリに申し込んだ後は・・・

スタディサプリでは、定期的にキャンペーンを行っており、キャンペーン中は2週間無料で講座動画が見放題になるので、スタディサプリのキャンペーンを上手に利用しましょう。ただ、キャンペーンを待っているのであれば、すぐに決済を済ませて勉強を初めたほうが良いでしょう。

スタディサプリはパソコンはもちろんですが、スマートフォンで見れるのが良いですね。一流講師の講義が本当にいつでも見れるので、もはや驚きしかありません。受験サプリとしてサービスをスタートした後、しばらく立ちますがその価格と充実した講義内容から、受験生必須のサービスになりつつあります。スタディサプリを導入している高校も増えてきましたし、こっそり参考にしている講師も多いそうですよ。

スタディサプリに登録を済ませたら、まずはマイページから志望校等を設定します。基本的には学年によって講座が別れています。高校一年生、二年生向けの高校講座、受験生向けの大学受験講座があります。多くの人は大学受験講座から受講している様ですが、高校講座から受講すれば基礎固めはバッチリで有利に受験を迎えられるでしょう。中学講座から受講したらどうなってしまうのか私には想像できません。

このように、スタディサプリは定期テスト対策、センター試験対策、苦手克服、得意を伸ばす、どのような用途にも幅広く使えます。部活で忙しい人や、近くに予備校が無い人には特にオススメできます。

スタディサプリはスマホで見れます。ドコモ、au、ソフトバンクはもちろん格安SIMでもなんでもOKです。ただ、月額料金に通信料は含まれませんので、契約キャリアの通信量に余裕がない場合は、データ通信専用の格安SIMを併用したほうが良いでしょう。または、動画視聴はWIFI環境のある場所のみにしておきましょう。

関連記事